注意事項:お申込の前にご覧ください。

スピリチュアルリーディングのセッションについて、以下をご確認いただいた上でのお申込をお願いします。

選択や判断は、ご自身でお願いします。

セッションでは、ご相談者さまの人生が向上していくように、役立つこと、判断の材料となることをわかる限りお伝えしていきます。しかしこれらは、スピリチュアリズムをベースにした「見解」「参考意見」であり、ずばりの「正解」ではありません。

それらをどのように取り入れるか、どこまでとりいれるか、またはそうしないかは、ご相談さま自身が選択と判断をなさってください。

未来は、これからつくっていくものです。

セッション内で、近い未来について言及することがありますが、これは現時点からみた「未来の可能性のひとつ」で、必ずそうなるという予言やお告げではありません。そのつもりで参考程度にとらえてください。

未来はあらかじめ決まっているものではなく、「自分がつくっていく」ものです。セッションでは、ご自身が望む未来に向かって必要な行動を重ねていけるようにアドバイスを差し上げています。

霊感や霊能は、何でもわかる魔法のような力ではないです。

セッションでつかう霊感や霊視という手段は、普通ならわからないことが把握されることがあります。それでも、できること、わかることには限りがあります。何でもわかる魔法ではありません。ご希望なさることのすべてには、回答できない場合もあります。

セッション後は、クールダウンも大事です。

セッション直後は、気分が高揚しやすいです。クールダウンを意識してバランスをとってください。やる気がでるのはいいことですが、普段と違うテンションで決めたことは、時間がたつと「自分らしくない」ということにもなりがちです。数時間から一日程度の時間をおき、いつもの気分の状態を取り戻した上で判断をしていくことをお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました