注意事項:お申込の前にご覧ください。

スピリチュアリーディングのセッションについて、以下をご確認いただいた上でのお申込をお願いします。

選択や判断は、ご自身でお願いします。

お伝えするのは、スピリチュアリズムをベースにした見解です。ずばりの「正解」をお渡しするものではありません。

皆さまが、ご自身で人生を輝かせるために役立つことをお伝えしたいと思っていますが、もっとも大事なのは、ご自身が人生を進ませていこうとする意欲と、そのための行動という「自力」です。

判断の参考になる要素を、わかる限りお伝えしていきますが、何ごともお決めになるのはご相談者さま自身です。守護霊、先祖霊、または霊媒である私が、ご自身にかわって決断したり判断したりすることはできません。

 

未来は、これからつくっていくものです。

近い未来についてお伝えすることは、可能性のひとつです。必ずこうなるという予言やお告げではありません。

未来とは自分で作っていくものであり、あらかじめ決まっているものではありません。未来についてお伝えすることがあったとしても、必ずそうなるという、予言やお告げではありません。確定はしていない「未来の可能性の一部」として参考程度にとらえてください。

 

霊感や霊能で、すべてがわかることはありません。

霊感や霊能に「100%はない」ことを、ご理解の上で、ご利用をお願いします。

霊感や霊視という一般的ではない方法で、ものごとを把握できる(といっても、何でも魔法のようにわかるわけではありません)ことに驚かれて、お伝えする何もかもを「確定した唯一の正解」のようにとらえてしまう方がまれにいらっしゃいます。

しかし、霊感や霊能の精度とは、相当に優秀な方でも、70%とも、80%とも言われています。その程度でしかないものです。

何ごとも、ご自身での冷静な判断を加えてお考えになるようにしてください。

ずばり「当てる」ことを目的としたセッションではございません。

 

セッション後は、クールダウンも大事です。

セッション後は気分が高揚しやすいので、クールダウンを意識してバランスをとってください。

セッション直後は、気分が高揚してしまうものです。やる気がでるのはいいことだと思いますが、普段と違うテンションで決めたことは、時間がたつと「自分らしくない」ということにもなりがちです。

できれば終了後に、半日から一日程度のインターバルをとり、自分のリズムを取り戻した上で、判断と行動を行っていくことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました