スカイプセッション

インターネット無料通話の、Skype(スカイプ)を利用したセッションです。

パソコンとヘッドセットがあれば、高音質での通話が可能です。音声のみ使用し、webカメラの映像は使いません。スマホでもスカイプは可能です。

スカイプを使用できない場合は、固定電話のセッションもご用意しています。

 

セッションの方法

受付は「実施当日にブログで」行っています。
受付しているときは、ブログにご案内記事が掲載されます。

メールでお申込をいただき、開始時間を決めて受付完了。
時間になりましたら、こちらからお掛けしてセッションを開始します。

60分のセッションになります。30分単位で延長することも可能です。

セッション時間を有効に使うために、申込の時点で「ご相談事項を文章にまとめてメールでお送りいただく」形式にしています。

相談事項がうまく文章にまとまらない場合は、簡単な内容だけを先にお知らせいただき、直接お話いただく形でも可能です。その場合は、お話いただく時間もセッション時間に含まれることになります。

セッション料金は、後払いです。

料金とお支払いについて

セッション料金  60分 ¥17,000-

延長する場合は、30分ごとに+5000円の、延長料金がかかります。

料金は後払いです。3日をめどに指定の口座(ゆうちょ銀行・楽天銀行)へご入金をお願いします。

申込方法について

受付はブログで行っています。実施日については、事前にご案内はしていませんので、ブログをチェックしていただますようお願いします。

申込メールの記載事項

メールの件名を「スカイプセッションの申込み」として、以下の内容をお書き添えの上、お送りください。

・名前(フルネーム、読み仮名もお願いします)
・簡単な住所(○○県、または○○市、程度)
・職業(会社員、主婦等)
・希望開始日時(●月●日、14時開始~等)
・希望時間(基本は60分ですが、延長も可能)
・初回か、2回目以降か
・相談内容(3件まで)
・写真添付 (ご本人の写真は必須です)
・スカイプID
・念のため携帯番号などの緊急連絡先

メールはこちら:trueblue@mbf.nifty.com

※申込メールの記載例※

メール件名: Skypeセッション申込
メール本文:
名前 山田花子
住所 北海道札幌市
職業 メーカー勤務 総務

希望日時 本日の15時~  90分
セッションは初回です
スカイプID  Hanako121233
緊急連絡先 ×××-×××-××××
相談内容 3件

相談内容について

★1回にお申込みいただけるご相談は、3件までとなります。セッション時間があまった場合は、残りの時間で他のご相談も承ります。

★1件のご相談ごとに、10~20行くらい、または300~500文字くらいの文章でお書きください。または、概要のみメールに記載いただき詳細はセッション内でお話いただく形でも結構ですが、その場合は、説明の時間もセッション時間に含まれます。時間を有効に使うために、事前に相談文をお送りいただくことをお勧めします。

★ご相談内容をまとめる際には「対応が可能な内容」と「対応が難しい内容」のページもご覧ください。

対応可能な内容(相談事項)
リーディングの相談事項として、対応可能な内容をまとめました。
対応が難しい内容(相談事項)。
リーディングの相談事項として適さない事柄をまとめました。
添付写真について

★ご本人の写真は、できれば淡色の背景、自然光、写真のフチで頭を切らずに「頭上に空間がある形で」撮影されたものだとベストです。

★なるべく半年以内に撮影されたものをご用意ください。古い写真になる場合は、どのくらい前のものかをお書きください。

★目がはっきり映っている写真をご用意ください。

★背景や光などの加工はなさらないようお願いします。加工が入ると、オーラが映っているようすも変化してしまうので把握しにくくなるためです。同じ理由から、写真館で撮影したものより、ごく普通の写真が適しています。

★相談内容に特定の人間関係が含まれる場合は(お子さん、ご主人、上司など)、相手の写真もなるべく添えてください。古いものや映りが悪いものでも、写真があるほうがお伝えできる範囲が広がります。(写真がなくても、名前をフルネームでお知らせいいただくことで、ある程度の把握は可能です)

申込をキャンセルする場合

キャンセル料金はいただいておりません。

キャンセルする場合は、なるべく早めのご連絡をお願いします。

申込後に、どうしても外せない事情が発生してしまうことも、お気持ちが変わることもあるでしょうから、そのあたりは考慮して、特にキャンセル料金等は設定しておりません。

セッション終了後のフォローアップ

セッション後に質問がある場合

セッションでお話した内容で解釈の不明点があれば、メールでフォローアップをさせていただきます。24時間以内に「リーディングへの質問」など、わかりやすい件名でお送りください。

対応できる範囲は「セッション内でお話したことの解釈の不明点」までとなります。お伝えした内容から派生した新たな質問、まったく別の聞きたいことがでてきた等はフォローの範囲に含まれません。

24時間と限定している理由は、時間が経つと「記憶が薄れてしまうから」です。リーディングセッション時の記憶の状態は、通常とまったく違い、朝起きた瞬間から見ていた夢を忘れていくような感覚となります。不明点がある場合は早めの連絡をお願いします。

お送りいただいた写真等について

申込メールや写真の取扱いについて。

お申込時にいただいたメールや写真は、セッションから一定期間を過ぎたところですべて削除しています。こちらで保存はしていません。

タイトルとURLをコピーしました