よくある質問 FAQ

よくある質問を一覧にまとめました。こちらに書かれていない内容は、いつでもお気軽にお問い合せください。

家族の分を、代理で申込できますか?

代理のお申込は承っていません。お申込はご本人さまが行ってください。

ブログをご覧いただいていて、スピリチュアルな知識をある程度お持ちなっている方をセッションの対象と想定しています。お伝えしていることの解釈がスムーズにいくことが大事ですので。ご家族のご相談は、ブログをご覧になっている方が「家族についての相談」として、セッションをお受けになることではいかがでしょうか。

携帯の通話でセッションを受けることはできますか?

携帯の方は、Skypeをご利用ください。アプリをダウンロードすればSkypeの通話が可能です

以前は、ご相談者様が料金を負担する形で、携帯電話でのセッションを行っていましたが、今は対応を行っておりません。携帯の機器が耳元にあると波長をとらえる作業の負担が大きいためです。スカイプをご利用ください。

LINE通話でセッションを受けることはできますか?

LINEでのセッションは行う予定はありません

現在、セッションご希望者さまの全員には対応ができない状況です。対応ツールのみを増やしても、セッション実施数が増えることはないので、スマホの方は、Skypeのご利用をお願いします。

古い写真でも、リーディングは可能ですか?

ご本人の写真は、できれば、半年以内くらいのものが望ましいです。

家族やご友人などの写真を(その方との関係などが相談内容に含まれていて)お送りいただく場合は、古いものでも、紙の写真を再撮影したものでも大丈夫です。写真があるのとないのとでは、相手の方についても、お伝えできる範囲がかなり違ってきます。

タイトルとURLをコピーしました