メール回答のリーディング

通話のリーディングをご利用するのが難しい方や、内容を文章で何度も読み返して確認したい方は、こちらの「メール回答のリーディング」をご利用ください。

スカイプや電話と違い、会話をしながらの確認や、途中でのやりとりがありませんので「申込の時点で聞きたいことが明確になっている方」に向いています。

メール回答の形式

1回のお申込で、ご相談いただける件数は3件です。それぞれのご相談事項に対してリーディングを行い、わかりやすい文章にまとめてお渡しします。

お渡しする文書は、ワードの添付ファイルとなります。
ワードがご覧になれない環境の方は、PDFで送信することも可能です。

さしあげる回答のボリュームとしては、A4サイズの用紙で、少なくとも7枚以上~となります。かなりの長文です。

※お申込は、ご本人様が行ってださい。代理の方からの申込は承っておりません。

料金とお支払いについて

メール回答の料金  1回(3件まで) ¥19,000-

料金は後払いです。回答を送信してから3日をめどに、指定の口座(ゆうちょ銀行、または、楽天銀行)へご入金ください。

振込手数料は、ご相談者様の負担でお願いします。

申込の方法について

ご希望者が多いため、現在は、月に1回程度、期間限定での受付を行っています。受付の際はブログ内でご案内をしています。

【申込メールの記載事項】

メールのタイトルを、「メールリーディングの申込」として、以下の内容をお書き添えの上、お送りください。

・お名前(フルネーム)
・簡単なご住所(○○県、または○○市、程度でOK)
・職業(会社員、主婦等)
・初回か、2回目以降か
・ご依頼内容(3件まで)
・写真添付 (ご本人の写真は必須です)

メールはこちら: trueblue@mbf.nifty.com

申し込みの記入例

名前山田花子(やまだはなこ)
住所東京都
職業会社員
申し込み回数初回
依頼内容3件1オーラの色について

2オーラの色以外の要素(大きさ、形状など)について

3守護霊のメッセージ

 

相談内容について

★1回にお申込みいただけるご相談は、3件までとなります。

★1件のご相談ごとに、10~20行くらい、または300~500文字くらいの文章でお書きください。それよりも、幾分長くなるのは問題ありませんが、短すぎる箇条書きのようなご質問には、対応できません。

★ご依頼文は、何についてお伝えすればよいかという「要点が伝わるように」お書きください。漠然としたご依頼事項だと、その回答も比例して漠然としたものになりがちです。

★メールでの回答は、スカイプと違って途中の「やりとり」がありませんので、最初にいただく相談文が情報のすべてとなります。たとえば「人間関係をうまくいかせるにはどうすればいいか」等のあまりに短い文章では、何をお伝えすればいいかの把握ができず、メール回答には適しません。ご相談文を相応の長さにまとめて送っていただくようにお願いします。

★ご相談内容をまとめる際には「対応が可能な内容」と「対応が難しい内容」のページもご覧ください。

添付写真について

★ご本人の写真は、できれば淡色の背景、自然光、写真のフチで頭を切らずに「頭上に空間がある形で」撮影されたものだとベストです。

★なるべく半年以内に撮影されたものをご用意ください。古い写真になる場合は、どのくらい前のものかをお書きください。

★目がはっきり映っている写真をご用意ください。

★背景や光などの加工はなさらないようお願いします。加工が入ると、オーラが映っているようすも変化してしまうので把握しにくくなるためです。同じ理由から、写真館で撮影したものより、ごく普通の写真が適しています。

★相談内容に特定の人間関係が含まれる場合は(お子さん、ご主人、上司など)、相手の写真もなるべく添えてください。古いものや映りが悪いものでも、写真があるほうがお伝えできる範囲が広がります。(写真がなくても、名前をフルネームでお知らせいいただくことで、ある程度の把握は可能です)

返信(回答)までの期間。

お渡しまでにかなり時間が掛かります。

通常、2週間以内に、リーディング結果を送信させていただきます。

受付から返信までに時間をいただきますが、メール回答のリーディングは、波長をよみとる把握にも、内容を文章にまとめる作業にも相当に時間が掛かる作業ですどうぞご了承ください。

申込をキャンセルする場合

申込後に事情がかわり、キャンセルとなる場合は、作業の都合上、早めのご連絡をお願いします。なお、キャンセル料金等は発生しません。

リーディング結果への質問について。

差し上げた文書の内容で解釈の不明点があれば、お渡しから3日以内で、メールでフォローアップをさせていただきます。「リーディングへの質問」など、わかりやすい件名でお送りください。

対応の範囲は、新たな霊視作業を必要としない、お伝えしたことの範囲内となります。回答の返信内での文章の不明点や、意味がうまくとれない箇所があればご質問をいただいて、それにお答えするという形になります。

お伝えしたことから派生してでてきた、新たな質問に対応するものではありませんのでご注意ください。

3日と限定している理由は、時間が経つと「記憶が薄れてしまうから」です。リーディング時の記憶は、通常と違い、定着されにくいのです。不明点がある場合は早めの連絡をお願いします。

お送りいただいた写真等について

お申込時にいただいたメールや写真は、セッションから一定期間を過ぎたところですべて削除しています。こちらで保存はしていません。

タイトルとURLをコピーしました