保護中: スイカのオーラ。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

コメント

  1. ゆくり より:

    リカコさんのブログだけでなく、こちらも楽しみさせて頂いてます。

    Liberaについての記事を見つけて、嬉しいです。
    コメント欄が見当たらなかったので、スイカのオーラの記事の下のコメントに書きました。すみません。

    私も昔NHKのドラマの主題歌で初めて彼らを知り、二年ほど前に念願のコンサートに行く事が出来ました。
    舞台の上での彼らは、決められた挨拶などをそつなくこなしてはいるものの、普通の少年たちという印象でした。

    ところが、曲が始まり歌声が響き始めるや否や衝撃というか、突然、別の次元に飛ばされた様な圧倒的なパワーに満ち溢れ、言葉を失いました。
    後光が差しているような柔らかくキラキラな空間になりました。
    周りの方々にも浄化されていたみたいに涙ぐむ女性がたくさんおられました。

    まさにリカコさんが解説してくださった通りの空間の中に大きなエネルギーが渦巻いて会場を覆い尽くしていく様な圧倒される時間でした。

    ちなみにチョコレートのLiberaがスポンサーになっていた様で、入場の際に一箱頂きました^_^
    こちらのチョコレートも美味しいですよね。

    • リカコ rikako より:

      ゆくり様

      すみません、今、コメント欄の表示を訂正しました。パスワードで保護する設定が使い慣れず、ちょっと操作に苦戦しております。。

      コンサートという実体験情報をありがとうございます。空間が染まっていくように、
      エネルギーがつくりだされていますので、
      「別次元にとばされる」というのは、まさしくそういう気分になるだろうなと思います。

      チョコレートのLiberaは、そうなっていましたか。なるほど笑。
      今年の10月も来日するとのことなので、日時が近くなったら、
      情報を確認してみて、「協賛」の中に、グリコの名前が入っているかを確認してみたいと思います笑。

タイトルとURLをコピーしました